一番書きたいこと

 井上真央さん どうされていますか?

ファンは心配しています。

心配していますと言えない空気の中を

何年も過ごしています。

ただただ いつも応援メッセージはおくるものの

真央ちゃんの誠実さを邪魔してはならぬと

ひたすら愚痴をも、おもてに出さず

真央ちゃんの舞台を 真央ちゃんのアフレコを

楽しませていただきました。

そして、仕事以外の幸せをつかむのだと信じ

静観しています。が、しかし

元気にしているのかな?

どこにもぶつけられないこの思い

書いてしまいました。

 

残念ながら

 残念ながら 突然ですが明日結婚・・・

どうした雑な作りになってきてる。

そう、先週の最後から・・・。

もっと素直に作ってみはったら。

そんなこんながフジの悪いところなんじゃないかな。

 

視聴率の怪 2

言わぬは花なのだろうけど

大河ドラマおんな城主 直虎

視聴率そんなに良くないのに

叩かれない  

視聴率叩かないの怪

 

視聴率の怪に騙されるな

今回の月9

ドラマ大好き昔人には

どはまりなんですけど

例えば 大映ドラマとか

素敵な片思いとかにはまっていた世代には

たまらないと思いますが

一度騙されたと思って見てほしい。

視聴者は小難しいこと言わずに

そして何より意図的

叩いてやるぞ月9

出演者の事務所の力が弱ければ

とことん視聴率云々で攻めまくる

昨今のドラマ批評に左右されず

おもしろいものは大いに

おすすめしたい。と思うのであります。

がんばれ 突然ですが、明日結婚します

 

叩き=嫉妬

叩き=嫉妬

もちろん全てではないが

ネットは、木村拓哉をよく叩くね。

ドラマをやれば演技がどうとか

視聴率がどうとか

ようは嫉妬だね。

A LIFE は、やはりキムタクありきで

おもしろいのだ。

叩けるものは叩き

持ち上げなくても良いものは持ち上げる

操作されてるね。

叩くならまんべんに叩くサイトなら許すけどね。