一番書きたいこと

井上真央さん どうされていますか? ファンは心配しています。 心配していますと言えない空気の中を 何年も過ごしています。 ただただ いつも応援メッセージはおくるものの 真央ちゃんの誠実さを邪魔してはならぬと ひたすら愚痴をも、おもてに出さず 真央ち…

残念ながら

残念ながら 突然ですが明日結婚・・・ どうした雑な作りになってきてる。 そう、先週の最後から・・・。 もっと素直に作ってみはったら。 そんなこんながフジの悪いところなんじゃないかな。

視聴率の怪 2

言わぬは花なのだろうけど 大河ドラマおんな城主 直虎 視聴率そんなに良くないのに 叩かれない 視聴率叩かないの怪

視聴率の怪に騙されるな

今回の月9 ドラマ大好き昔人には どはまりなんですけど 例えば 大映ドラマとか 素敵な片思いとかにはまっていた世代には たまらないと思いますが 一度騙されたと思って見てほしい。 視聴者は小難しいこと言わずに そして何より意図的 叩いてやるぞ月9 出演者…

叩き=嫉妬

叩き=嫉妬 もちろん全てではないが ネットは、木村拓哉をよく叩くね。 ドラマをやれば演技がどうとか 視聴率がどうとか ようは嫉妬だね。 A LIFE は、やはりキムタクありきで おもしろいのだ。 叩けるものは叩き 持ち上げなくても良いものは持ち上げる 操作…